enigma esquisse

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | - |
<< もうすぐブログ引っ越し / いきなりダンス! | main |

さようなら、enigma esquises ! ブログ引っ越しました。

 

本日でここでの更新も終わりです。
長年経営したバーを閉めるような寂しい気持ちでいっぱいです。

ポートフォリオサイトもくっいた4mimimizu.netやっとこさオープンです。

中国語、英語も無駄にGoogle翻訳で対応。
『今時』っぽくソーシャルネットワークへのリンクも充実。

ぜひぜひ、遊びにきてください。





- | comments(4) | - |


- | - | - |

Comment on this article

うーん、なんとも寂しいです。
私は完全にWEB構築とは別世界なので、変わらずJUGEMを使い続けて行きますが、、、いつかは自分の料理とか披露する自分のWEBサイトを作ってみたいと思っています。いや、口だけになっちゃうかも、てへ。
何はともあれ、オープンおめでとー。
エニグマエスキス、さよならー。
SHINA | 2011/02/13 1:04 AM
オープンおめでとう!
すばらしー!これからも拝読させていただきまっす!
右から2番目の女性…はじめて淳チャンの絵で美少女見ました(笑
ツチ | 2011/02/13 6:20 PM
パソコンが欲しいけれどお金が…とお嘆きのあなた。
有名メーカーのパソコンがたった100円から!!
インターネットの契約もできて一石二鳥。

まずは気軽にアクセスしてみてください!!

メーリングリストに登録すれば、パソコンプレゼントのチャンスもあります。

さみしいとき
あるよね
http://eukzzwi.t.monju.me/eukzzwi/
みっくみく | 2011/08/29 11:09 AM
Comment prease!









shimizuJunko works
Past exhibition
design link
news link
space link