enigma esquisse

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |
<< マッシュアップな外国人ビジネスマン | main | いろいろ終わってるし、いろいろ始まってる。 >>

たぶん絶対、パソコン見過ぎ。


一日中仕事でも家でもパソコンみている毎日です。
なんだか最近体の存在を忘れることが多い。

何か最近脳みそだけで活動してる感じ。
トイレとかに立って、『あ、そういえば体が本体だった』と気がつく感じ。

あとお腹が空くという感覚が、何か変。
車に乗ってて、ガソリンが切れたときの面倒くさい感じ。

意識だけが主役で、体は世界に接する為のコントローラーみたいな。
わざとらしくジョギングとかヨガ、運動すると
コントローラーのメンテナンスの気分になる。
油さしてるかんじ。

21世紀っぽい、なんか変な意識と体の関係。

だけど、寝るときだけは意識と体が一体化してくれる。
良かった、まだ残ってて、その感覚。
とても気持ちいい時間です。


 
- | comments(0) | - |


- | - | - |

Comment on this article

Comment prease!









shimizuJunko works
Past exhibition
design link
news link
space link