enigma esquisse

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |
<< 絵の中のおねいさん。 | main | マッシュアップな外国人ビジネスマン >>

凸凹だらけpeople。

 

秋さん、本気を出してきたね。
生温い戯れは終わったね。
昨日から急に寒くなって、今日は風邪をひきました。

***

最近、自分も、人も、凸凹だらけ、こんな風に見える。

脳みそ、精神、身体のいろんな凸凹。
だけど理想の凸凹の為に、日々試行錯誤。
1人でなんとかしたり、みんなでなんとかしたり。
文化とか、自然に頼ったり。

いろんなことして、穴を埋めたり、削ったり、盛り上げたりしてる。

ただ生活して生きているだけのはずなのに、
世界で一番複雑なパズルをしているような感覚がある最近です。

映画ヘドウィッグのorigin of loveのようには、シンプルにいかない。
たぶん本当は、片割れじゃなくて、欠片が世界中に散らばっている気がする。
ゼウスが稲妻で割った時、破片が色んなとこに飛んでくっついたに違いない、
片割れはひとつじゃない、そんなヘドウィッグ新解釈。




- | comments(1) | - |


- | - | - |

Comment on this article

origin of love久々に見たけど良い映像だな
cutarena | 2010/11/19 8:19 PM
Comment prease!









shimizuJunko works
Past exhibition
design link
news link
space link