enigma esquisse

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | - |

ポスター完成。





明日からタマビに貼ります。
| comments(6) | - |

ひとくぎり、なつやすみ。





こんにちは。

更新滞ってました。しみずです。

最近は、審査会が有ったり、旅の計画をしてたり、フォリオだったり、
田中さんの誕生日だったり、パソコンにかじりつきだったり、
オープンキャンパスだったり、ジョナサンな感じでした。

オープンキャンパスでは空飛び椅子の展示をしたり、
上にアップしてある案内図を作りました。

***

最近気がついたださい自分メモ
●誰かの圧倒的な実力を目の当たりにし打ちのめされると食欲が一切無くなる傾向がある。
●コスプレパーティーは始めは乗り気ではないが、実際始まると『もっと徹底的にやれば良かった…!』と酷く後悔する。
●ボウリングの楽しさが未だ全く理解できない。
●思い込みの『普通』に習って真面目にやればやるほどショボくなる。
●謙虚で妥協。

***

2週間いろいろあって面白かったです。
みんなお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

今日からまた沢山しょうもないことを更新して行きたいと思います。

とりあえず夏休みです。









| comments(4) | - |
shimizuJunko works
Past exhibition
design link
news link
space link