enigma esquisse

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | - |

うさぎであいうえお。





バイトの面接に行き、うさぎであいうえおを作った今日。

あとレタスを38円で買えた今日。ミラクル!

うさぎあいうえおは点々がまだない。

そして今日ずっと聞いてたのはポンキッキーズの歌。

ポンキッキーズは本当に素敵な番組だと思います。

またやってほしいいなぁ。


font | comments(0) | - |

うさぎでABC




font | comments(2) | - |

clip font



授業の課題。
写真でABCをつくること。
クリップで作って完成。
遠目で見ると色あせた紙を重ねてるみたいにみえるフォント。

font | comments(0) | - |

アイウエオ



カタカナもぐるりん。

今日の日記。

朝起きて何かして、
冷やし中華食べて、
三時半の電車で荻窪行って、
初めてココイチでカレー食べて、
あまり美味しくなくて、
やはりリトルスプーンは最強で、
五時からバイトして、
十時に歩いて帰って、
ブックオフでこち亀買って、
電車乗って、
コンビニで麦茶とくずもち買って、
くずもちめっちゃマズくて、
もう十二時で。

雑多に地味に過ぎて行く。9日だった。

今日の一番はこち亀。やはり面白い。
秋本先生は天才だ。
こち亀のコミックスの後ろにある推薦文がどうしても書きたい。
一体どのくらい著名人になれば書けるのだろう。
うーん。
とりあえずファンレターでも出そうかな。




font | comments(0) | trackbacks(0) |

0123456789



数字ぐるりんウサギ。
これで来年のカレンダーを作るんだ。
でも来年の干支はネズミだ。
font | comments(0) | trackbacks(0) |
shimizuJunko works
Past exhibition
design link
news link
space link